注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

元同僚に自分の彼氏が殴られた場合

No.3 18/10/15 05:30
名無し1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

回答ありがとう(^^)
その彼女も、普通取っ組み合いが起こったら起きるし状況考えたら主さんたちが嘘ついてるとは思えないはずだけどね?

それに、警察は現場である自宅まで来てくれなかったの?
彼氏は病院できちんと診断書書いてもらってるよね?
出来れば、日付けや時刻が分かるものと一緒に殴られた部分を撮影しておいてください!

あと、今回の件の状況を皆どのくらい飲んでいたか辺りから詳しくメモしておいてね!
ただでさえ皆酔ってたとの事だから、記憶が残ってるうちに書いておかないと忘れてしまいます!

彼氏の怪我による損害がどのくらいかにもよりますが、一週間近く休まなきゃいけないとかでないなら今回はお互い酒を飲み過ぎた事によるものとしてどちらも訴えない形で終わるのが一番いいかと思います。
主さん達としては謝らせたいでしょうが、この手の人は謝る時も誠意ある謝り方はしません。
だから謝らせて逆に火に油を注ぎかねないので時間がもったいないですよ(^_^;)

だから、お互い酒のせいにして終わらせ、以降関係を断てばいいよ。
また、お互いの知り合いや友達に話すのもお互い笑い者になるだけだからと喋らないように約束させる事です。

まぁ相手が訴えて来たらその喧嘩は買ってもいいでしょう。

もし間違ってたらすみませんが、裁判になった場合、弁護士から警察がとった調書を裁判官に見せられるそうです。
(でも加害者・被害者は多分見れないはずです)
だから裁判になりお互いが供述して食い違いがあればそこを更に掘り下げるし、そうなればどちらの証言が変かすぐわかります。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧