注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

元同僚に自分の彼氏が殴られた場合

レス4  HIT数 412 あ+ あ-

名無し
18/10/15 18:20(最終更新日時)

いきなりすみません。

彼氏が私の職場の元同僚に殴られました。
みんなお酒飲んでいましたが、私の彼氏が先に寝てしまい、私ももう飲めないので横になってうとうとしてました。

そしたら私に元同僚(男)が私にキスしようと迫ってきました。
私はていこうしていたら彼氏が気づいて抱き寄せてくれたので未遂ですみました。
そしたら元同僚が、私と彼氏を起こそうとしてちょっかいをだしてきました。
それに彼氏がウザイと感じ払い除けたら喧嘩に発展。
私の彼氏は顔を五発程度殴られお腹にも蹴りを食らいました。
もちろん警察に行き被害届を出しました

その後、元同僚の彼女とラインをしたのですがその時にあったことに関し、全て否定。私が嘘をついている(供述したこと)と言われ、今は誰とも関わりたくないと言われ返信が来ていません。

被害届も受理はされましたが、明日彼氏は病院にかからないともいけません。
元同僚も何故か知りませんが怪我をしているみたいです。(私の彼氏は絶対に手を出していません)
この場合は慰謝料などは取れませんよね。
病院代なども実費になりますか?

また、相手側が怪我してるといいますがこちらが病院代払わなくてはいけませんか?

この出来事に関し質問したいことは

・慰謝料などは貰えるのか?
・病院代貰えるのか?
・相手側の病院代払わなくてはいけないのか?
・被害届を出したのだが相手は何かの罰を受けるのか?

元同僚の彼女から嘘つき呼ばわりされたのは傷つきましたが、もう元同僚なので気にしない方向で行きたいですがとても不愉快ですよね。
私がキスを迫られたことは私の彼氏も見ています。
ですが証拠がないのでそれに対しては被害届出さず、身内で謝ってもらえれば解決しようと思ってました、そしたら嘘つき呼ばわりされました。

No.2726506 18/10/15 01:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧