注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠してることを伝えたら

No.66 18/10/11 10:24
プレママ ( ♀ )
あ+あ-

≫63

自己破産が成立さえすれば全てが上手くいくと思いながら
またダメなことを考えたりします。
現状何も変わってないのに自分のことばかり言う彼氏にもイライラします。

娘がいるから慎重だったつもりですがまさか鬱になるとは思いませんでした。
この2年間彼氏は信用させてくれました。


本当にその通りだと思います。
まるでわたしたちのことをわかってるみたいです。
お陰で自信をなくす度読み返し落ち込んじゃだめと持ち直せます。
1日何度も読み返してます。
自分はお金と誠実さしか取り柄がないといつも言ってました。
そんな人からお金がなくなったのによく頑張ってきたとも思います。
鬱になるのは時間の問題だったかもしれません。
自分の家族とは折り合いが悪かったのもあり早く結婚したがり家族を持ちたがってました。
私が離れていくのも恐れていて常々別れるは選択肢にないと言ってました。


今は精神的なこともあり子供ができたことにより
初めて責任の重さを痛感し逃げたくなってると思います。

昨日は何もかも嫌になり死にに向かってました。
本当にダメな母親です。
彼氏は今回は俺の言うことを聞いて、信じてと言われましたが
今の彼氏は信用できない。私は産みたいと言いました。
どうしたら満足なのと聞かれ普通に入籍して産みたいと言ったら
俺がだめになってもいいのと聞かれ
それは脅しなの?先のことなんてわからないでしょと言ったら
先のことを考えてそれが最善だと思ってると言われました。
状況なんてまたいつ変わるかわからない
その度あなたは今回は..と逃げるの?と言ったら
その時は結婚してると思うといわれました。
そんなのわからないでしょ、あなたは自分は絶対子供が出来たら中絶なんてしないって言ってたのに今自分で言ってるからと言いました

妊娠発覚前元々会う予定だった今月の末会って話すことになりました。
エコーの写真と心拍確認の時動いてる心臓を動画で撮り見せたいと思ってます。
今はお腹も出てないしいるんだと漠然と思ってるだけだからその重さを全然わかってません。
まだ小さくて目に見えなくても生きてると伝えてきます。
責任感が強い故出来た鬱なので性格上私を無視することは出来ないはずです。

66レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧