注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

態度といい、友人優先に腹が立つ。

レス23  HIT数 1375 あ+ あ-

通行人
18/10/03 23:38(最終更新日時)

愚痴です。
今日は旦那も休みだったので久しぶりに外食しました。旦那からお昼どうする?ときたので。前の日に夜中の4時まで先輩や後半と語りに夜出て行ってたので二時間しか寝てないのでしょうが、外食中話しかけたら一言で終わりまた、シーンとして私から話しかけては一言で終わり、シーンとするたびに私から話しかけ、黙るとずっと黙ってばかりでイライラしてきました。全然楽しくない外食。そんななら家で食べた方がマシでした。自分ばかり悪いなと外食にってなったのでしょうが、そんな眠そうな態度されるくらいならよっぽど家にいた方がマシでした。眠いの?と聞くと眠いは眠いけどみたいなはっきり眠くなってきたっていえ。さらに保育園の運動会が延期になりもしかして、旦那の友人の結婚式に被りそうで。もし被ったら結婚式昼からだから朝かけっこ見て抜けて結婚式行かないとだなー係りもできないや。と言い出しました。は?上は四歳でまだ下の子8ヶ月です。私は下の子を見てないといけないので旦那に運動会の係り頼みました。いくらなんでも保育園の運動会をかけっこだけ見て友人の結婚式を優先するってどう思いますか?小学校の運動会じゃないし、友人の結婚式は一生一度と言い張り、この話し、外食行く前に話したのでテンションが下がったのでしょう。尚更むかつきますが。皆さんならもし自分の旦那がこのようだったらどうですか?

No.2719644 18/10/02 14:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧