注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

?今だけの想いだよ?

No.377 21/09/16 22:39
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

≫372

この数日後に新人くんは原因不明の熱が出て休む事になった。
その休んでる期間にも男性陣は棚上げで「アイツが悪い」とか「こっちには落ち度は無い」とか言い出す(ー_ー;)

新人くんが出て来れるようになっても、変わらずストレスになる様な事を言い出す主任。

オールマイティーは私に「何で新人くんは熱出るんだろうね…」と言うから…
『そりゃ、新人くんの受け答えするトーンを聞いてたら何が嫌かとか、困ってるか解るものですよ😒』と返したら
オールマイティー「あの人(主任)には言えないもんね~😅」

(何も、新人くんが言えなくても、周りが助け船を出しても構わなくない⁉️)

ここ数日は、新人くんが答えられなくなると、問い掛けに無言を貫く。
まぁ、主任の問い掛けが正に恐喝か⁉️な口調なんで…。誰も咎めないから私が主任にダメ出しをする😀🎵ワハハ😀

年長者な牛肉のオッチャンも主任みたいな言いがかりを新人くんにする時があり…、(お前ら…、子供並な嫌がらせして恥ずかしく無いのか💢⁉️)

聞き捨てならず…、『それは、駄目っすよ😄💢』と言っちゃう私。

自分が吐いた文言には責任持てよ…😒💢
ほいさ👮❗

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧