注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

?今だけの想いだよ?

No.322 21/01/30 15:34
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

≫321

新人さんが辞めた後に鶏肉のおばちゃんが言っていた
「何か、誰かさんが『あの人(新人さん)には裏切られた』って言ってるよ😆」と。

私『全く裏切ってないから😆笑』
(主任が新人さんの仕事っぷりを見てヘッドハンキングしてきたなら解るが、何も知らないで、メーカーの言い分を信じただけのこと。)

挙げ句には主任は「オールマイティーさんの態度が嫌気丸出しだったから…」と言い出し…

(いや、いや、主任の嫌み丸出しの口調も、なかなかのもんだったよ😑)

あの新人さんが適した仕事は何かと言うならば…、仕出し屋などの弁当詰めかな。
予想しなくて良いし、決まりがあるから考えなくていい。(やった事は無いけど😓)

うちの部門は優先順位や判断力が必要だ。
皆、自己中だから🤣
仕事する上で、判断力は常に必要なはずだが。

私が思うには、新人さんは前の職場で、社員さんから『今日は、これだけの物を詰めてね~😀』と大量の物を用意され放置されていたのかな…と。
そういった作業だったのなら、考えなくていいもんね。ただ、袋から出してトレーに入れるだけだし。

だから、うちの作業内容にキョトン❔だったんだよ。
そう思えば、何ひとつ裏切ってなんかないから。

ちゃんと、やった事が無い事には「やった事がない」と言ってたし。
勝手に「同等だ❗」と思っていたのは、こっちだから。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧