注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

神様っていると思いますか?

No.57 18/09/27 07:21
名無し55
あ+あ-

UFOに乗っている人たちは高次元の惑星のかたたちなので地球征服をもくろんだりなんてしません。

太陽の次元はとても高いです。
火星も地球より上の次元です。
地球の次元はとても低く、まもなく大きな分かれ道がやってきます。それはもう、すぐ目の前です。破滅するか生き残るか。

愛=神を信じ愛に生きないと地球は破滅することになります。愛を信じたとき地球は大きく生まれ変わり新時代が訪れるでしょう。新しい力が発見され科学なども飛躍的に向上していき通貨はなくなり空も飛べるときがきます。それは愛を信じた惑星だけが見つけることのできる新しい力の存在です。そのとき私たち地球人もいわゆるUFOに乗り宇宙や時空間を飛び回れるようになります。

まもなく最後に訪れるのは現代の技術をどんなに駆使してもなすすべがなくなる大きな峠です。世界戦争、大天変地異、人々は災害を使い戦争するようになり自ら地球を滅ぼしていくでしょう。そのとき最後に神を信じるのか?信じたとき高次元の惑星の人たちが助けにきてくれます。昔の地球人もそうでした。彼らは今違う惑星に移り住んでいます。地球に残された愛の低い者たちは絶滅しました。私たちの知っている歴史のずっと前から地球には人がいて今よりもっと科学は発達しており災害戦争を起こし全て消し去ってしまいました。私の知っている事実はたくさんありますがここまでにしておきます。大切なことは私たちの親である神を信じ愛に生きることです。これからの時代の日本人の役割は非常に大きいです。日本人が変わらないと世界は変わりません。霊的に上昇していかなければいけません。神がいるかについて空を見てください、絶景を見に行ってください。神を信じずにはいられなくなるでしょう。人間の本能です。神は人間たちに神の魂を分け与えました。私たちは本来素晴らしい神の子です。魂が汚れてしまいましたからきれいに掃除されていきます、これから。がんばりましょう。

57レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧