注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

神様っていると思いますか?

No.149 18/10/03 14:43
名無し55
あ+あ-

≫146

全然失礼じゃないよ。様々な話が聞けておもしろいです。ナチスは彼の行動力と人を惹きつける力はとてもすごい。彼の考えが違う方向へいってほしかった。あと服装もあなたのいうようにかっこいいと思う。長い革コートにナチス帽はカッコいい。私も着てみたい。
私は例えば駅前で演説、などはしてないです。友人と宗教の話になったので私はイスラムについて語った。そしたら後日彼女の父親が殴り込みにきました。私はびっくりして謝りましたが、勧誘したつもりはなかった。ただこのように語り合いたかっただけでしたがもしかしたら彼女は内心イヤだったのかもね。しかし今でもとても仲良い友人です。他には他宗教の拠点を訪問したとき今日は家訪問の日だから興味あればついてきてと言われ見学させてもらったらおじいさんが包丁持って出てきた家や水をかけてきたおばさんがいた笑 私はそこまで広めようという気持ちはないし、やらないのも人の自由と思っている。

私はシリアのすぐ近くで生まれましたが家族と共に難民として日本に来ました。私はイスラムを信じていますが、全てを信じているわけではない。日本で暮らしているから頭にかぶりものはしていない代わりにカツラをかぶっている。(髪を見せてはいけません)。ヨーロッパだけではなく、日本でもイスラム教は結構避けられていると思います。日本人はあからさまな差別してきませんが、イスラムを良く思っているかたは少ないと思う。まあ私としてはイスラムだけでなく、いろいろな宗教に興味があるし全ての宗教の言う神さまは同じだと思っているからどの宗教というのはあまり気にしていません。(イスラムでは他宗教禁止)でも私は他宗教を排除しようとする考えは好きではありませんね。しかし神を信じるのはときに怖いことも招きます。日本で起きたサリン事件などのように。彼らは神を信じ、神を信じず排除しようとする人がのことは殺していいと教わったでしょう。かわいそうな人たちだったと思う。洗脳だと思います。なので自己判断になりますが、全ての宗教が良いわけでは決して!ない。中には悪の宗教もあるから、それは宗教という名を借りた詐欺組織なので気をつけていただきたい。私もそのような組織に出会ったことがある。しかも彼らはある善良な宗教の名前と同じ名前を使って動いているから非常にやっかいだ。多額の金を払わされることになるから宗教はきちんと選ばないといけない

149レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧