注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

神様っていると思いますか?

No.146 18/10/03 13:44
旅人91 ( ♂ )
あ+あ-

≫144

失礼。アナタのレス143も読んで思ったけど…

アナタが日本に居るイスラム教徒ならインドネシアかマレーシア、フィリピン等の方かな。
嫌なら答えなくていいです。

私の方から紹介します。私はオーストリア(ヨーロッパの国、太平洋のオーストラリアでは無い!)生まれ育ちの、カトリックからギリシャ正教に改宗した、政治的には右寄り(ヒトラーも悪かったが、嫌いだけでなく好きな部分もある)です。

でもナチスの親衛隊/SSみたいな残酷な事は出来ません。私が好きなのは、結局昔の栄光と、ナチスの服の格好良さなのかも。

で宗教の話に戻ると、アナタが宗教話していて水かけられたとか色々やられたのは、アナタの外見がムスリム丸出しでは?

顔でなくて帽子や服装などが。

また新興宗教の人みたいに、熱く語り過ぎるのか?

これ悪口ではなくてジョークだから気にしないで。

だけど私が宗教の話しても、一度もそんな事された経験ない。
まあ私は夏はサッカー・オーストリア代表のユニフォームやジャケット着てるし、秋や冬ならジャーマン・ゴシックか、チロリアンファッションのコートや帽子、またはナチスのコートや帽子からナチスマークを全部外して昔のオーストリア帝国の双頭鷲やオーストリア国旗付けてるから、顔&服装で外見が怖いのかな(笑)

(でもロンメル式の長い革コート着てナチス帽子被ってると、日本人から格好いいとか救世軍ですか、とか割によく言われる)

まあ普通に宗教話はドイツ人らとドイツ語でやるのが多いし。(この時はナチスファッションは着ない。ドイツでナチス・タブーだしヒトラーはオーストリア人扱いだから私をやはりナチだ、と嫌うから。日本ではナチスは禁止じゃないから逆卍のタトゥー隠さないドイツ人も居るけど)

ただ今のヨーロッパだと、イスラム教徒だけは問答無用で嫌われています。イスラム教徒だと分かると、ドイツ等では右翼に殴られる時代。皆、内心ではナチスの方がマシと考え、次第に右翼(ヒトラー支持者)が増えてます。

日本ではそこまでイスラム教嫌い酷くないけど。

気持ちを壊したなら失礼。私は中東を研究し、イスラム嫌いでは無い。
ではアッサラーム👍

146レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題