注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

神様っていると思いますか?

No.119 18/10/01 12:07
通行人115
あ+あ-

≫118

そしてそれ等の悪や偽善者や悪人等々の魂の存在は、自分自身の魂が、自分自身が今まで繰り返して行ってきた事に対して、それ等が魂レベルからその根底からそれ等が間違いである事。間違っていた事を自分自身のその魂自身が完全に完璧に気が付いて改心して学び取って理解するまで永遠にずっとその牢獄の世界の中に輪廻転生を繰り返して行くらしい。そして正の善なる魂の持ち主には、その魂そのものが更に上のレベルの修行をして行く、魂を更に更に磨き上げて行くと言う向上心がある存在だそうだ。よってこの様な理不尽過ぎる辛辣な事を経験して行く事になっているらしい。物理的な肉体を持つ存在では自ずとその限界はあり、1番肝心要なのは各自のその魂そのものだそうだ。それ等の魂のレベルの違いによって変わって行くらしい。物理的な肉体を伴う有限の時間の中では、これ等の悪や偽善者や悪人等々はこの世の世界の中、物理的な肉体を伴う世界の中では、一瞬の休み的なものを舐めているらしい。魂の修行を怠って怠けて忘れたままで。悪しき卑しき負のネガティブな魂、レベル、存在は、所詮はその程度であるらしい。                                    

119レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧