注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

旦那の気持ち

レス233  HIT数 8626 あ+ あ-

匿名
19/05/24 16:05(最終更新日時)

41才主婦です。旦那と10日前に激しい言い合いをしてその後から無視状態、避けられてる状態が続いています。
子供たちに気を使わせているので何日か前に思いきって旦那に話しかけましたが、怒り口調で「そっちが話しかければ話すわーや」と言われ、それでも一言、二言くらいしか話せず、用事はラインでしか言ってくれません。
昨日は旦那は会社の人と趣味で出掛けて遅い時間に帰ってきて、お酒を飲んでたので思いきって私も近くでテレビを見ながら少し話しかけました。
あまり変わらず返事程度でしたが、少し良くなったように思えて、寝るときに旦那の腕を触ると払われ、それでも体を触っていたら「そういうのもういい」と拒否されました。
いままでは旦那がしつこいくらいにキスもスキンシップもエッチも積極的だったのに、喧嘩しても2、3日で旦那からキスしてハグして仲直りしの事も多かったので、拒否されたのがショックでした…。嫌なの?と聞くと面倒そうに「嫌じゃないって言ってるじゃん…」と言いますが完全に私を拒絶している状態が受け入れられません。完全に気持ちがないのでしょうか…子供たちも離婚しないよね?と冗談ぽく聞いてきます。ツライです。

No.2715288 18/09/24 06:18(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧