注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

私の独り言

No.28 18/10/10 09:27
主婦 ( ♀ a9ojye )
あ+あ-

≫27

おはようございます☺
渋滞は思ってたほどなかったのでイライラはあまりありませんでしたが旦那にはイライラがちらほらありましたよ💦
息子と昨日別の病院でお薬もらって採血の結果の紙見せたら鉄剤は飲まなくてもいいと聞いて、病院でもこんな違うんだなーと感じました😅本当に本人が一番きつそうですが今朝はゲップや吐き気も2回位あったと言いましたが今日明日はテストなので本人もそれはわかってくれてたので行ってきますと言ってくれました(^^;
東京とか行かれるんですね、仕事で。いいなぁ(^_^)旦那が仕事で東京に行くことが一回ありましたが都会に浮かれてたのか飲みに行っていつの間にか財布に入ってた10万をすられて慌てていたようですが( ̄ー ̄)それから一時は禁酒してましたが今は普通に飲んでます(-_-)
息子さんや娘さんといろいろあったんですね⤵大きくなっていけばいろいろぶつかる事も出てきたりするんでしょうね😥

28レス目(32レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧