注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

私の独り言

レス32  HIT数 2062 あ+ あ-

主婦( ♀ a9ojye )
18/10/17 23:24(最終更新日時)

別にコメントほしいわけじゃないて言ったら嘘になるけど基本私には友達て呼べるような人いるんだろうか❔と思う主婦です。ただ私は他の主婦みたいに全然まともじゃありません。旦那に家計の管理任されてるとは言え好きなように使わせてもらったり本当は我慢しなきゃいけないのに我慢しないで買い物したり、外食したり。本当私にとっては幸せな生活なんだろうけど。。母子家庭で借金だらけだったけどデキ婚で借金も片付いて今は母は施設みたいなところでお世話になってて。でも刺激もないからたまにどっか買い物したり外食行ったりして。。
パートが続かなくてすぐ辞めちゃうのも呆れてるかもしれんけど。せんでいいと言われても払いものあるし💧ただ毎日パートは行けないから行ける時に行き、夜はスポーツジムで運動してスッキリ汗かいたりしながら。。ただ家の片付けや掃除が苦手だから旦那に文句言われ私も言われっぱなしは腹立つから言い返したり。。体型の事ばかり文句言うから腹立つ😒💢💢痩せたいけど食欲が勝っちゃうんだよね~⤵、でも夜はご飯を豆腐に代えて痩せるといいんだけどなぁ💦
自分で言うのもなんだけど顔は悪くない。たぶん旦那もそう思ってるかな❔
性格私歪んでるだろうし。。でも旦那じゃないと私を受け入れる人はいないと思う。また一から他の人とか面倒くさいし痩せないかんし💧言いたい事本当お互いに気を使わず言ってる。ただ人の事笑い者みたいに私を家でネタにして話してくるのうざい👂💥Hはしたいんだろうけど面倒くさい。でも二人の隙があれば自分の物みたいに触るのがムカつく😡⚡もっとデリケートにしてほしいのに。。ってそんなドラマみたいな事するやつでもないし💧 休日は二人で出掛けるのも多くなり可愛い子供たちも部活や家にいたりで一緒にあまり出掛けるのも少なくなったのが残念💦私的にはみんなで出かけたいのになぁ😥⬅ここまでが今の私の心境。主婦の友達とか繋がれる誰かと繋ぎあいたいのに。さみしい😣⤵
でも大切な家族がいて幸せではあるのかな。。❔
こんな長い長文読む人いるのかな❔見て頂いた方ありがとうございます🎵
こんな感じで、こんな長くはならんかもしれんけどスレたてたから書いていこうかな~✨

タグ

No.2713163 18/09/19 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧