注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

私の独り言

No.27 18/10/10 04:50
名無し1
あ+あ-

≫26

おはようございます☺️

主さん、家族仲良しですね!
そんな遠くの滝まで行くなんて道路渋滞しなかったですか?お疲れ様でした。滝は、見てるだけで気持ち良いですよね☺️ましてや、そんなに大きな滝なら、マイナスイオンの量が半端ないから、とても気持ちもスッキリしたと思います。
息子さんは、中々大変そうですね。本人が一番辛いでしょうね。よく頑張ってると思います。主さんの愛情が私にも伝わるくらいなので、年齢と共に、だんだん良くなっていくのではないでしょうか?原因が定まらず、どこで診てもらえば良いのか判らないのが一番のストレスでは?良い先生に巡り会えると良いですね。

娘さんは、思春期ですね。私も、よく独りで留守番してました。人混みは、今でも苦手です☺️仕事でたまに東京に行きますが、さっさと帰ってきます。東京も苦手です😅

私は、娘や息子とは、週に一度だけ会う関係なんです。色々ありまして😂

27レス目(32レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧