注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

こういう男どう思いますか⁇

No.115 18/09/29 22:05
匿名27
あ+あ-

なんか、こじらせちゃってますね。
ここの使い方も、問題の男性とのつきあい方も。

こじらせる場合、明確な意思表示が後手にまわることがほとんどです。
仕事仲間だから、相手を怒らせたくないから、その前には好意を持たれるのも悪くないから、仲良く友達付き合いできたらいいなと思ったから、という、その男性が勘違いする行程があったのだと、このすれの流れを見て感じました。

付き合い方にも問題があったこたは大前提で、ここまでこじらせた責任も含め、多少は相手に暴言吐かれるのは覚悟してきっぱり態度や行動に意思表示をだしましょう。

よくいますよ、思い通りに行かないと暴言吐いたり、威嚇したり、大人げない態度みせたり、子供みたいな行動する人。

勝手に期待して八つ当たりして自滅されるなんて、本当に迷惑な話ですが、交通事故にあったと思って、今後の糧にしてください。

誰にでも当たり前に丁寧な対応をすることは、素敵なことです。でも、相手を間違えるとこんなこじれた状況になりますから、無闇にラインで繋がるのも考えものです。
また、語彙が乏しく意思表示が苦手な人は、仕事とプライベートをわけることがまず必要な価値観かもしれませんね。

115レス目(131レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧