注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

専業主婦は疲れてはダメですか?

No.25 18/09/13 19:46
既婚者25
あ+あ-

皆さん色々と苦労があるんですね。主さんの旦那さんが変われるかなぁ。なんか無理だと思うよ。

そもそもそういうのって付き合ってる時に話したりしないの?俺たちなんて妻が家事苦手なのわかってたから、なら一緒にやれば良いじゃんで結婚したよ。

食べた後の食器だって行きたいほうが行ったらいい。ゴミをどっちが捨てようがそんな事に拘らないし、相手を非難しようなんて思わないよ。作りたてが食べたいから作るのも2人一緒に作る、多分俺の方が台所に立ってる時間が長いと思うよ。

協力ってしようとか取り決めてするものじゃないし、自然とか当たり前でやってるんだよね。

出来ない人、しない人に期待するから腹が立つんだよ。そういう男を旦那に選んじゃったんだから仕方がないよ。見えない所でしっかり休んで良いと思うよ。友達に愚痴っても良いし、こういうところに愚痴っても良いと思うよ。

残念だと思うのはそうやってうわべで合わせなきゃならない夫婦関係って長く続くのかなって思うよ。お互い言いたいことが言えて、好きな人が言うことなんだから素直に聞けてっていうのが一番良いことなんだと思うよ。そういう相手を選べなかったのがどうかなって思うよ。

25レス目(58レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧