注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

妊娠中 離婚したい

No.9 18/09/07 15:55
匿名9
あ+あ-

やはり、親が反対する結婚は上手くいかない率が高い、親が反対するには訳があるのだな、と思います。
旦那さんは、妊娠出産子育ての一連の流れは、主さんより知っている筈。
割り切った考え方をする旦那様なのでしょう。
男は女より、遥かに共感性が低いですしね。

主さんが悪阻で食べられなくても、だからといって、どうにもならないし、自分は腹が減っているから食べているだけ。
旦那様は別に、悪いことをしている訳では無いです。
仕事で疲れて帰宅後夕飯をとる。
どの家庭の旦那様も、日々当たり前のように、取っている行動です。
それを非難されたら、食うな!と?って事になりますから。
子供がまだ生まれても居ない今、家事は妻がやる事。
悪阻?よくわからない。
そんな思考だから、バツイチなのでしょう。
離婚理由を主さんに何と説明しているのか知りませんが。

ホルモンバランスが乱れるのは、妊婦さんだけに限らず、初潮を迎えた者、全ての人が、毎月バランスを崩したり、イライラや不安定でいます。
もっと年齢が行けば、更年期もありますし、バランスを崩しているところに、子育ての悩み、ママ友関係、子供同士の友達関係、受験だ就職だと、沢山の悩みが、今以上に襲って来ます。
前妻さんとの間にいるお子さんの事も、承知の結婚でしょうから、今更養育費云々愚痴っても…
今が、主さんが親から反対されても、選んだ主さんの人生です。
離婚は分からないし、他人に聞く事ではありません。
他人は主さんの人生に責任持ってくれないし、そんな義務もありません。
自分で考えて決断したら良いのでは?
今が不幸だな、と思うなら、それは旦那さんの口臭体臭などなどの所為では無いと思いますがね。

9レス目(17レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧