注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

No.51 18/09/17 01:11
通行人40
あ+あ-

≫50

No.40です。自分の話は恐縮ですが…。8年の間に旦那にバレました。彼に電話もされました。それでも懲りずにズルズル…。
そんな最低な私には彼に裏切られるという最悪な結末が待ってました。
私は因果応報なんて信じていません。
悪い事をすると悪い事が必ず返ってくる訳じゃないと思います。

ただ…主さんはこの彼とではいい関係になって行くのは難しいかと。ごめんなさい。

私自身、今、冷静になると彼の言う事を信じたいと思い込んでたのだと思うし、彼の言葉は嘘だったと思う事も多々あります。

私は彼に依存していた部分も多く、心療内科にもカウンセリングにも行きました。仕事も辞めました。
助けはやっぱり家庭でした。
1年かかりましたが転職もして何とかなってます。

まだ忘れきれないし、腹も立つし苦しいですが…。

彼以上の人に巡り会えないと思っているのは私は思い込みだと思います。だってその思い込みがあるから他に目が向けれないだけでちゃんと貴女が結婚とか自分の幸せとかに目を向ければチャンスはあるかもです。思い込みのせいでチャンスを逃すのはもったいない!

もし彼に裏切られたら…貴女には何も残らない。彼は家庭に戻る。この時、後悔しませんか?時間の無駄だったも思いませんか?そこが私との違いです。

そして、その可能性は高い。だって不倫だから。不倫だから文句も言えない。さらに…貴女自身が現状のハッキリしなさに不安がってますよね。

私は他の女性について彼に聞きましたが絶対に彼は認めませんでした。
が、後日、相手の女性から「言わなかったのは彼の優しさでしょ」と言われました。

そんな自分勝手な優しさが欲しいですか?
それは優しさと言われて納得できますか?

貴女がおいくつか存じませんが…。
ご自分を大事にしてご自分の幸せを今、考えてみて下さい。

思い込みに入れ込む事が悪いとはいいませんが…結果がどーであれ後悔しないようにして頂きたいです。






51レス目(197レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧