注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

児童相談所に通報されました。

No.9 18/08/30 06:02
匿名さん
あ+あ-

≫6

今の時代はやっぱりそうですよね。

今まで部屋が汚くても私が片付けたり一緒に片付けていたのですが、通知表の整理整頓が1年の頃からずっとだめで、1人で出来るようにしないとダメだと夏休みから1人で片付けられるように頑張らせようと思った結果がこうなりました。

近所の人なのですが、私が今住んでる住宅は昔からここに住んでいる年配の方が多く、1人のボス的な人に目をつけられていて挨拶しても無視されたり、仕事が現場系の事務、手伝いをしているのですが、事務系は家でしているので仕事場の人が家に来るのを何回も役所に言われ母子手当を止められたり、車を家の前に10分止めただけで何回も警察に通報されたりしています。

叱り方参考にさせてもらいたいですけど、今のところ叱ることが怖いです。

9レス目(55レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧