注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

離婚したい

レス12  HIT数 1180 あ+ あ-

離婚検討中
18/09/01 21:18(最終更新日時)

突然、また失礼な質問ごめんなさい。皆さんが離婚を決めたきっかけ?理由はなんですか。
私の旦那は仕事が続かず、定期的に無職の期間があります。結婚するまでの2年ほど、理由もなく無職。別れようかと考えていたところ就職したので結婚を決めました。が、2年ほど働きまた無職に。本人は鬱だと思って病院にも通っていますが、家ではゲームしたり、旅行やライブなどは行けていたので私は旦那が鬱だとは思っていません。
そして1年無職を続けたあと、今年7月から働き始めました。がまた一ヶ月ほどで退職。理由は会社に鬱がバレてクビにされたと。
しかし病院のために休んだこともなく、普通に生活していれば鬱だと思う人なんていないと思うくらいの元気さなのでなんでバレたのか…
きっとまた仕事を辞めるための嘘だと思っています。
もうさすがに疲れました。また仕事しても、またいつ辞めるのかわからない人とは生活していけません。
私は実家から出ているため(実家までは車で4時間ほど)離婚したら一人で生活するのかと思うと不安があります。
まだ周りの友人には相談できていなくて、ここで相談してしまいました。どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。
ちなみに子供はいません。

タグ

No.2701034 18/08/29 08:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧