注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

記憶か記録か…ドラマ日記

No.36 18/10/15 18:23
匿名
あ+あ-

「今日から俺は!!」(NTV)脚本=福田雄一 出演=賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、ムロツヨシ、瀬奈じゅん、佐藤二朗、吉田鋼太郎 他

西森博之の漫画原作。

全く期待せず途中で離脱かなとか思いながら観始めたのだが、もうバカバカしくて大笑い、凄くデフォルメして描いているけど、こんな時代も確かに有ったなあと懐かしくも有りで、最後まで結構楽しめた。

転校を機に「今日からツッパリ!」と金髪パーマ(だけど何故かりゅうちぇる風(笑))になった三橋(賀来)と、トゲ頭(ビジュアルバンド風)になった伊藤(以前の健太郎、今は伊藤健太郎)が、反発しあいながらも相棒となり、伊藤は正面から猪突猛進、三橋はアイディアと汚い手を駆使して意表を突くやり方で、因縁を付けて来た相手を倒しちゃうというコメディドラマ。

役柄に合わせ振り切って演じる賀来と、あくまでも青春正統派演技を貫く伊藤の対比も面白い。

この枠は視聴離脱が続いたけど、久し振りに全部観るかも!?

※冒頭のクレジットは昔のドラマ風だったし、スケバンの引きずるスカート、清野の聖子ちゃんカット、ムロツヨシの金八先生風、三橋母が引っ越し荷物から取り出した魔法瓶(ポット)、何か全部懐かしい(笑)

※主題歌の今日俺バンド(キャストで組んでる)はCD出すのかねぇ。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧