注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

義理の姉が嫌いです。

No.7 18/08/25 08:47
匿名3
あ+あ-

それなら、主さんが火葬場行くのは当たり前ですね。 でも火葬場行かなくても、先祖を守るのが主さん達になる訳だから、普通なら、義理父が葬儀を仕切らない場合は、後を取ってる主さんのご主人が仕切るのが筋ですね。もう義理姉は、出て別家庭あるんだから!再婚でも子連れでも関係はない。うちの甥っ子も子連れの人で歳上の人と再婚し、彼女は帰る実家もないそうで、私の実家を実家と思っていいですか?って言ってよく来るそうです。兄と義理姉が後をみてますが、迷惑ではなく、嬉しいみたいです。その甥っ子の母親が自分の姉なんですが言い方がきついんです。しかも家が横にあるから、嫁さんも良くやってくれてるなと私は感じてます。これは、回りにいる人の人柄や嫁さんの言動や行動でそう思うので、主さんが頑張ってやってるのは、自分を回りに自然に認めさせてる事になります。理不尽な事をしてれば、血縁あっても回りが相手にしなくなるし、その時に主さんは強気に出るべきじゃないかな?普通なら、後を見てる息子や嫁に頼るべきなのに義理父は、まだ元気だからじゃないかな?大病患えば、近い人の有難みがわかりだします。自分が嫁の義理父から感じました。頑張れ主さん。引け目に感じず、主さんは後を見てる息子の嫁なんだから

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧