注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

素でいられる関係

No.11 18/08/17 19:00
匿名さん11
あ+あ-

私も特に若い頃は貴方のような感じでした…。 笑

元々他人に心開くほうじゃないけど、時間かけて相手自分とお互いなんとなく波長があう人って自然に仲良くなるような…

自分から心開かない割には、知らない人とかによく話かけられるという謎はありますが…
買い物中、駅やバス亭、遊びに行った出先など。。笑
ゴメンなさい。。話がそれましたが…。

とにかく若い頃は、彼氏の前で食べ物食べることや、トイレに行くということなど、何故か恥ずかしく、ホントの自分だせてないなぁ~と感じて多少悩みました!

貴方は自分のこと猫被ってるように感じるとおっしゃってますが、そんな貴方も嘘の自分じゃなく、それも貴方の持ってる一部なのじゃないかと。。

これから、今の彼氏さんや他の出会いの中で(男女問わず…)色々な経験をして、多少は貴方がだしたいと思ってる素の自分をだせる人も現れるのじゃないかと…!

私は素をだせる人は親や兄弟、子供など以外でホントに僅かだし、それでいいと思ってるので!

下手したら、肉親にもホントの自分をだせない人だって少なくない世の中なのでは? と感じる今日この頃なので…

悩んでることのほうが(素の自分がだせない。。)強く苦痛に感じ、彼氏と会うのが楽しめないなら、もしかしたら、それほどは好きな相手ではないのかもしれないし… (゜Δ゜)💦

私が若い頃悩んでた時は、悩みも多かったけど、彼氏に会える喜びや楽しみもあったので…!

めちゃめちゃ長くなってしまい、ゴメンなさい。。

主さんまだまだ若いし、今悩んでる主さんもホントの自分なのだから、これも私の一部と受け止めて、恋愛も他のことも楽しんだり悩んだり、色々して下さい。。笑

失礼しました。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧