注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.8 18/08/16 02:46
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

れんさん、こんばんは。

れんさんも、寂しがりやなんですね、彼氏さんと離れていたら、不安になり、一人でいると怖いの分かりますよ、まだトラウマも抜けきれてないのも有るのかもね、彼氏さんと居たら安心するんだろうね、彼氏さんも、れんさんと寝たいと夜来てくれるの嬉しいですよね。

うちの彼氏も、私の事を好き好きなのは嬉しいですよ、外では男気有るダンディーしてますが、家に入ると、最初は離れているが、直ぐくっついてきたり、毎週逢いたいも彼から言い出して、彼も休みに変動有るから、そんなときは、我慢しょうねと言って納得するが、やはり我慢できないと、言って甘えてくると、きゅんとしてしまう。

彼も私も寂しがりやなんだよね、共通点も沢山有り、そうそうと言うことばかりなんだよね、交際していきながら、お互い嫌な所も出てくるだろうけど、彼も気付いた時に言うようにしょうねと言ってきます、最初許していて、後であれこれ言うのは、揉める事になるからと、ロボットじゃないから、無理な事を言って従わせるじゃなく、ここを少し直したら、良いのになぁは、有るじゃないと言う意味でね。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧