注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.7 18/08/16 01:20
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

はなさん、新スレ有り難うございます。

又楽しく恋ばな出来たら良いで
す、宜しくお願いします。😄

はなさんの彼さんは、友達と海に行かれても、ちゃんとはなさんの事も、考えてくれて来週は、二人の時間にして暮れたんだね、女性としたら、嬉しいですよね。

はなさんも、意地を張らないで、強がり言わないで、素直に気持ちを伝えたら良いじゃない、彼さんは、はなさんの立場を考えてくれているんだと感じますよ、彼さんも、本音は一緒に居たいし、はなさんと何処かに行ったりしたいんだと思いますよ。

私は火曜日の仕事が、早く終わり彼のお宅に行き、二時間ほど長く過ごして、色々此からの事等話したり、お互い❌有りだから、事前に話しときたい事を話して、男女の関係も有るけど、相性も良くなり、仲良く過ごしてます、彼のお宅で、彼がご飯作って暮れて、彼がきんぴらごぼう食べたいと、作ってあげたり、そんな事も楽しいですよ、彼からも、毎週一緒に居て欲しいと言われて、嬉しいですよ。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧