注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.376 18/09/22 17:49
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫375

なつさん今晩は~(o^-^o)
甘えん坊です。

あ、馬鹿上司はお休みだったので電話で逆ギレしてました(-_-)

上司にトラブルの連絡と馬鹿上司の仕事の仕方の困っているところを電話していたところに思わせ振りさんが最初にうろうろしていて、お寿司をポンッと机においたので私がビックリした顔してお辞儀したらお寿司が増えていきました(^^)
でもお寿司はそこまでもちませんからそんなにもらっても~て感じもありましたが…

電話の内容は多少は聞こえていたんじゃないかな~?

そしてきのうも馬鹿上司がミスをしてブタメンさんにお世話になる事になったんですが、ブタメンさんへの対応にもハラハラしました。しかもあれだけいつも穏やかなブタメンさんが強めの口調だったのにも関わらず馬鹿上司が空気読めない発言をして空気が重くなったので隣にいた私が口を挟んでその場はブタメンさんのやり方でやる事になりました。

やはり後から馬鹿上司はその時のブタメンさんの言葉にイラッとしたと言ってました。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧