注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.334 18/09/18 10:54
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫332

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの言う通りだと思います、嫌な事をいつまでも溜め込んでいたら、嫌な気持ちがつきまとい、引き摺る事になりますよね、気を他に向けて、楽しい事をしょうとしたら、うきうきしますよね。

私は、ちやほやしてくる男性は、上部だけで、下心見ぇ見ぇな感じがします、生理的に受け付けない人はいますけど、イケメンじゃなきゃではなく、清潔か洗濯されてる服か磨かれてる靴かとか、そちらに目が行きますね、潔癖ではないけど、だらしない生活していたら、容姿にも反映しますからね。

女性も男性も、交際相手で変わると思います、交際だけならば、上部だけのデートの時に、綺麗に着飾って行けば良いが、将来結婚相手になる前提ならば、年収が1000万だろうが半分だろうが、そんな事は関係無く、最低基準の生活がベースで、貯蓄もして好きな方と楽しむ事が出来るならば、良いと思います、ケチと節約は違います、私は、パートナーや家族との楽しみや娯楽などにならば、お金を使いますが、他人には使いませんよ。

男性もそうだと思います、好きな相手ならば、喜んでくれる顔見たいから、惜しみ無く交際費も出すでしょ、此方も素直に有り難う、ご馳走さまも言えるでしょ、交際して外食や娯楽も嵩んだら、相手の負担を考えないと、男性もプライドが有るから、女性に出してもらうのを引け目にも有りますよね、私は付き合い初めならば、お礼の品を渡していたよ、付き合いが長くなれば、お互いに出し合ってかな、だから年収がいくらかは、関係無いですね、最低限の日常生活が出来ないと、結婚生活は成り立たないからね。😳

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧