注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.105 18/08/26 17:23
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫99

なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

好きな人の会社と私の会社の関係はなつさんが言ってくれた感じとはまた違いますが、うちの会社の社長ですら、ほんっとにちょっと失敗すると手のひら返してくるから怖いね-と恐れる好きな人の会社の方々です。

茨城は行った事がないかもしれません。群馬は好きなサッカー選手の出身地なのでそこを訪ねて、栃木は宇都宮に餃子食べに行きました。

そういえば…
好きな人にいつから逢ってないだろ-てふと思って、このスレを見返してみたら16日にチラ見してから逢っていませんでした(驚)
明日は逢えるかな-。

人混みは私も苦手です。千葉方面のデートだと平日の夜のシーとか良いですよね。今はどうかわかりませんが、食べ物を食べるお店でお客さんが私と彼位しかいなくてここはファミレスですか!?って位まったり話をしていた事があります。
昔に聞いた話なんですが、お爺ちゃんとお婆ちゃんが舞浜に住んでランド&シーの年パス買って毎日のように行って近所の公園みたいに使っているって話を聞いてとても憧れました。

うちの母親が口癖のように豊かな老後!豊かな老後!って言ってるので私もユーチュー婆ちゃんにでもなろうかしら!?

長くなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧