注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.99 18/08/26 07:15
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫98

甘えん坊さん、おはようございます。

会社勤続は、15年なんですね、女性がひとつの会社で、続けるのは、立派だと思います、不平不満もない訳じゃないだろうけど、遣り甲斐や居心地等、環境は大事ですよね。

女性も、転勤が有り千葉の支社に居た時が有るんだね、私ももう28年前になりますが、新浦安にあった会社に勤務してました、ディズニーの花火は、帰る時に良く見てましたよ。

ディズニーの近くに住んでる方は、千葉県民の日以外にも、別の待遇が有るらしいです、ディズニーの音楽や放送が、響くわけだから、一般の生活してるか方への配慮ではないかな?

今の都内の支社に転勤して、好きな方とも出逢い、一緒に働く事になったんだね、好きな方が、上の立場で、甘えん坊さんの会社に、依頼する立場なのかなと思いましたけど、そんな感じですか?

コストコやイケヤは、お隣の埼玉に有りますが、彼の所からは、近いです、どちらかだと春日部や久喜寄りです、彼も私も、人混みが嫌いなんで、平日に行ってみようかな、レイクタウンも、私は行った事有ります。

車ならば、埼玉にも茨城にも近いのです、私は、彼の住まいより職場に近い所に、前に住んでいたから、彼より分かるんで、大人でも楽しめる所を検索してみて、彼とデートしてみます。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧