注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

発達障害。悪口を聞いて混乱しています。

No.117 18/08/18 01:22
匿名
あ+あ-

104さんのお返事を待っていたのですが、そろそろスレを閉めようと思います。

福祉の方が会社に来て、私の意見を強引に担当の方に求めてしまってから一週間たちました。担当の方はメモで指示をしてくれます。本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

この一週間、健常者の方の配慮についてずっと考えていました。
色々考えた結果、私が出来る配慮とは仕事を頑張る事しか無いのかなと思いました。

聴覚過敏で負担をかけてしまっているので、これ以上負担をかけさせるのは申し訳ないから、負担をかけさせないよう迷惑をかけないように仕事を頑張るしかない。そして感謝の気持ちをしっかりと相手に伝えていこうと思います。
また、相手が不愉快にならないようコミュニケーションの勉強もこれからも頑張っていこうと思います。

皆様からレスをしてもらわなかったら、私は自分の置かれている立場を理解しないままになっていたと思います。障害者枠で働く意味を再度考えられて本当によかったです。

たくさんの励ましありがとうございます。本当に元気をもらいました。

もう少ししたらスレ閉めます。
本当にありがとうございました。

117レス目(128レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧