注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.237 18/08/19 23:52
新婚さん237 ( ♀ )
あ+あ-

一夜限りの関係を望んだというけど、彼の子どもが欲しかったのでしょう。自分でそう言っているし。
そのために行為に及んだのだから、彼があなたに愛情を持てないのと同様、あなたも彼に愛情がないのは仕方ない。愛情があれば、いくら相手の子どもが欲しくても、卑怯な手を使ってまで欲しいものを手にしません。そんなことをしたらどうなるか、その結末でしっかりと見据えて動くから。

この結婚も周りに付き合っていたと嘘をつきするんですよね。親や周りの友人、会社の人間、そして生まれてくる子供にまで嘘をつく人生のスタートです。そこに彼を巻き込んだのです。
一度嘘をつくと、どんどん嘘をつき続け、嘘で固めた人生しかその先ありません。この先、子どもが生まれ幼稚園に行けば、ママ友だってできますよ。そこで二人の過去を聞かれたら嘘をつかないといけない。

主さん苦しいとかでスレを立てているけど、自分が嘘つきだから苦しんだよ。嘘をつくこと無く、彼の子どもが欲しくて嵌めてセックスをした。避妊もしなかった。アフターピルでさえ、出来ることを望んで処方しなかったわけだし。嘘に嘘を重ね生きていく人生、それが待ち受けている。

主さんが、踏ん切り付かないのは欲しかったものを手にした現実に満足してないからでしょう。欲しかったものを手にしたけど、ちょっと違う。もし、どうしてもそこに納得いかなければ、捨てれば(中絶)すれば一番すっきりすると思う。
ほしい物手にしても何か違うは誰でもあることだし。そこに納得いかなければ、主さんはどうするのかです。納得しないまま過ごすのか否か。

主さんは、このスレ内でも嘘をずっとついている。一夜限りの関係望んだというけど、子どもが実は欲しかった。で、子どもが出来ても一人で産み育てるのは無理(結婚したい)

「好きな男と結婚をしたがために、彼をはめてセックスをして、妊娠をしたかった」これが本音。私は、それで良いと思うんだけどな。嘘偽りない、自分の本音をここで晒しても。他人がどういおうと知ったことじゃないぐらいで。
でも、それを言ったら何を言われるか自分でわかっているから言えない。

欲しかった彼の子供を手にした今、主さんがどんな心境かは正直わからないけど、結婚するなら彼の人生を背負い生きていかないとだめだよ。
周りに嘘をつくことで手にした彼との現実、主さんにとって何ですか?

237レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧