注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.233 18/08/19 19:35
既婚者233
あ+あ-

結局主さんは何が聞きたいの?みんなに何て言われたいの?
彼は彼女より主さんを選んだんだよ、彼女より愛されてたんだよって言われたいの?
ここの皆さんは彼女との関係も主さんとの関係も知らないんだから主さんが愛情は無いって言うんだからその通りなんでしょ。
彼が愛情あるそぶりをしてるって言うのも父親になる覚悟を決めたからじゃない?
ただ、子どもが大きくなって親の結婚前の話とか聞いてきたらどうするの?
どこに行ったとか、どういう風に付き合ってたとか…
デートも写真も何も無いんだからバレるよ。
私には息子と娘がいるけど、それぞれの立場だったら息子だったら主さんを許せないし、娘だったら情け無さすぎてブン殴るよ。
彼の人生も、相手の家族の人生さえもぶち壊したんだからね。
結婚は許さず1人で産ませるかもね。
まだ、本当に大好きで愛してて、卑怯な手を使ってでも一緒になって欲しかったんならまだしも、その日限りで良かったんでしょ?それで妊娠して子ども使ってなんて、首根っこ引きずってでも彼や彼の両親に土下座しなきゃだよ。
それを両家の親騙してまで結婚にこぎつけたのにグダグダ愚痴こぼして、一生嘘で固めた人生送るしかないんじゃない。
ところで、主さんの言う良い母親って何?良い母親も演じれるの?

233レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧