注目の話題
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…

お金をかして欲しいと言われた。

No.63 18/07/30 20:49
匿名63
あ+あ-

貸さなかったからよかったけど、主さんが要らない物を売ってまで貸す必要あったの?

たった1万なら既に書かれているけど派遣の単発バイトしたら1万以上稼げるし、娘が大学をやめる事になるような感じなら日焼けしてでも単発バイトするよ。

親子で単発したらそれ以上稼げるし…あと母親が既に他界しているとかも聞いただけで確認とれてないならそれも怪しい(要は情を買おうとしている)。

今後はその相手とは距離を開ける事と不必要にラインやメールをしない事(仕事とプライベートをきっちり分ける)。

あとうちの会社でよくあるのは財布を忘れたり、急な飲み会に誘われたりで貸し借りしてるけど(みんな独身なのでトラブルなし)、万が一今後 財布忘れただの急な飲み会誘われて手持ちがないから貸してとか言われたら「財布の中は常に1000円しか入れてないので貸せません」と言いましょう。

それも万が一、1000円以上持ってるの見られた時にお金かしてと言われた時には水道代、ガス代、電気代云々で逃げましょう。

63レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧