注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ムカつく姑

No.19 18/07/13 12:40
離婚検討中
あ+あ-

≫17

マジで共感できます。
お互いの姑、そっくりな人ですね。

マジで、そんなに私のこと気に入らないなら結婚すると言った時点で反対してれば良かったのにとまで思います。

気を使わないし、気にしないからって最初の頃言ってた姑。本気で気を使わない奴がいるのかとビックリした。

うちも、私が体調悪いとき、ご飯作れなかったら旦那が姑に頼んだら、「私達外食するから気にしないでー」とか言ってた。それからは、小学生の娘は、ばあちゃんをあてにせず、自分でご飯作るようになって、毛嫌いしてます。

同じ家に住んでるだけで、家族とは言えない行動ばかりします。

年長者を敬えって、年長者らしい振る舞いしてから言えって思います。
核家族の方が絶対暮らしやすい。

同居してるせいで、他人のおかずまで作らないといけないわけだし、年よりは、揚げ物食べたくないとか肉はちょっとと、いうなら自分で作れと思うし。
子供は成長期なんだから、お前中心におかず作ってない。どこまで自己中。絶対、自分で作らないし。

結婚するまで猫被ってる男だっているんだ。あんな姑の本性知ってたら、みんな逃げる。旦那に捕獲された感じ。

19レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧