注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ムカつく姑

レス21  HIT数 1823 あ+ あ-

離婚検討中
18/08/14 14:35(最終更新日時)

ほーんと姑嫌い。性格も悪いし。何で同居しなきゃいけなかったのか。

何で嫁が全部我慢しなきゃいけないわけ。
姑にとっても私は、邪魔かもしれないけど、私は、あんたに消えてほしい。

何でもかんでも勝手に決めるし、それ違ってると言っても聞き入れない。

そういう人ほど長生きするんだろうね。

あんたが、人がいないときは、エアコン消せって言うから消すと、あんたすぐつけるし、マジでイラつく。

暑い中台所で料理するのは私ですけど、エアコンつけてませんから。あんたは、事務所の冷え冷えの中で仕事してるんでしょ。誰もいない台所のエアコン付けっぱなしで事務所行くなボケ。

威張ってるけど、言ってること矛盾だらけ。

旦那は、私が2階でエアコンつけずに昼間いても何にも言わない。お前は空気か?姑と私のバトルに知らん顔。

あんたがちゃんと言えば、すべて解決するんじゃないですか。もう別にあんたなんかどうでも良くなったけど。

息子のあんたでも止められないモンスター達に自分でお手上げだからとか私に言うけど、私と結婚して子供がいるんだから、最後まで責任もてよ。

あんたみたいな、だらしない男と結婚してやったんだから。

あんたは、「お前じゃなかったらとっくに離婚してると思うし。」バカにしてるのか?忍耐なくて、子供もいなかったら皆離婚してるよ。

姑は、何様なんだ?嫁を奴隷とでも思ってる。あんたの言うこと受け入れてる訳じゃなくて無視してるだけだから。

No.2675623 18/07/12 15:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧