注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

2度の裏切り、心が壊れそうです

No.10 18/07/12 09:12
寂しがり屋さん10 ( ♀ )
あ+あ-

女癖が悪い旦那さんなのだろうなとは思うのですが
完全に旦那さんが悪者 自分は被害者だと思うなら離婚をおすすめします。

旦那さんの心情は多分こういう事です。

ちょっと結婚前に呑みに行っただけなのに、こんな事くらいで大騒ぎされて、大喧嘩に一ヶ月近くゴタゴタするのか
結婚したらこんな風にぐちぐち言われんのか めんどくさ
と思ってる所に元カノが来て 浮気したけど
浮気した事で良信の呵責が生まれて 仲直りできたんです。

元々 女性と呑みに行ったのを隠したのも 本人は納得してないんですよ
そのくらいも駄目なの?と思ってます

その辺りを二人で決めたルールとして やって来たカップルではないから起きた事件とも言えます
わたしは多分 Aとは旦那さんの自分の思う基準の浮気はしてなかったと思いますよ。
でも浮気された浮気されたって言われたから、じゃあ本当に浮気してやるよってなる(Bの件)のが男です 

男は子供と基本同じなんです。
子供は親に行動を注意された時、自分のいい分は聞いてくれなくて納得出来ないと親に隠れて行動する子になります。
浮気した事実より
その辺りの擦り合わせが大切です。
結婚生活を続けていくやらお互いに納得出来る譲歩をしましょう。 
今回も そのAの話を先にちゃんとした形で聞いて 冷静になって考える事です
お互いが分かりあえるようにしてくださいね

10レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧