関連する話題
不倫の末
亡くなった彼氏を忘れられない
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

2度の裏切り、心が壊れそうです

レス 28 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん( ♀ 匿名 )
18-07-13 12:34(更新日時)

削除投票

入籍して1週間が経った者です。

プロポーズの後、彼(夫)が元カノと浮気していた事が分かりました。


事の発端はこうです。

プロポーズの後、浮気されました。(私に嘘をついて、女性Aと飲みに行きました。飲んだだけかは知りません。)

彼曰く、「独身最後の火遊び」だと思ったそうです。

その件で大喧嘩し、別れる別れないまでなり、仲直りには3週間くらいかかりました。
これが3月下旬~4月中旬の事です。


今回発覚したのは、そのギクシャクしていた期間の事です。

先程、突然私のFacebookのメッセンジャーに、知らない女性Bからメッセージが届きました。

要約すると、
○○さんと元々付き合っていた者です。
結婚おめでとう。
まさか○○さんが結婚すると思ってなかった。
4月上旬に2人で飲んで、カラオケに行き、身体の関係も持った。
生で挿入されました。
「まだ引きずってる」とも言われました。
一応、伝えておいたほうがいいかと思って。
突然すみません。お幸せに。
という内容でした。


その後、私をブロックしたみたいで、その人のプロフィールも見れないし、返信もできません。


入籍したタイミングで、彼が初めて、Facebookでみんなに報告したので、
そこで私の存在を知ったようです。


愕然としました。
彼と一緒にいるときだったので、そのまま彼に話しました。

「ギクシャクしていた期間に、連絡がきて、会った。身体の関係も持った。」
と認めました。

それ以降は連絡先はブロックしているというので、見せてもらうと、確かにブロックされていました。


喧嘩になったとき、
1度の過ちなら…と、相当悩んで、苦しんで、何とか許しました。

でも、少しずつ仲直りに向かっている最中、
私の気持ちは無視して、結局自分だけが可愛くて、欲求のままに行動する人なのだと…


彼には、
「遊びたいなら、同じく遊びたい、浮気はお互い様だっていう女性と一緒になったほうがいいよ」
と言って距離を置いています。

いつもは同じ部屋で寝ていますが、今日は彼は別室で寝てるようです。


私はどうするのが良いのでしょう。

もちろん簡単には許したくないし、
本当は…彼の両親に言ってやりたい。

でも、婚約中とは言え結婚前の事だし、
いくらご両親が常識的な方とは言え、
嫁にきて間もない小娘よりも、自分の息子のほうが絶対に可愛いに決まっているし…


秋に結婚式も控えているのに、
どうしたらいいか解りません。

No.2675457 18/07/12 01:51(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-07-12 02:46
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

治らないですよ…

No.2 18-07-12 04:38
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

ケンカしたら、そんな事する男性だと思って、生活するしかないな。 主さんもアタマに来てるんだろうけど、相手の女性も、旦那にはかなりアタマに来てるから、主さんに送ってきたんじゃない?やるだけやって、連絡きたらマズイから、連絡取れなくしたとしか思えないし、上手い事言ってやって、後で旦那が主さんとの結婚をまわりに話したのが彼女に伝わり責められ連絡つかなくした。これが連絡取れなくしてある本当の理由だと思う。 あまりに、酷いヤツだと思う。ケジメもちゃんとつけれない男だから、困った事あれば逃げてしまうタイプだよ。相手女性も揉めるとわかってて主に送って来たんだから、旦那は、酷い事やってるんだよ。主さんは、自分の旦那に対する、許せない気持ちしかないだろうけど、相手女性も同じ気持ちが旦那にある事に気付くべき。

No.3 18-07-12 05:25
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

世の中知らない事の方が幸せってありますよね。相手女性もヤり逃げされて黙っていられなかったのでしょう。
もう籍を入れてしまっているなら仕方ないですよ。離婚する気がないなら親には言わない方がいいです。

うちも結婚後に似たようなことがありました。信頼はずっと出来ないかもしれません。ただ、信用は出来ると思います。一緒にいる数年間を見て、この人は私や子供との家庭を大切に思ってくれているとは思えます。
いつか裏切られるかもしれないと疑心暗鬼にはなりますが、起こっていないことを心配するより、今は幸せでこの幸せを続くようにするには何が大切かを考えるようにしています。温かいご飯や可愛い子供の笑い声、旦那にとってホッと出来る場所になれるようにしています。
自分の不安との戦いみたいなもので、不安に飲み込まれてしまうと相手を責めたり感情的になったりで良い事はありません。簡単には勝てないですけどね…
大事なのはこれからです。過去に縛られないようにして下さい。

No.4 18-07-12 06:58
通行人4 ( ♀ 匿名 )

削除投票

旦那がカス。
だけど、相手の女も大概だよね。
元カノなんでしょ?
婚約中だって知らなかったにしても、自分の意思でセックスしたんだろうに、結婚相手の主さんに仕掛けてくる辺り底意地の悪い女だな。言うだけ言ってブロックとかして。
悪いのは旦那なんだから、旦那を責めればいいのに。元カノもそんな程度の女だから遊ばれたんだろうけどさ。
旦那はもちろんカスだけどさ、主さん、そんなカスと下衆な女の子のせいで悲しむの、ムカつかない?
私なら負けっぱなしは悔しい。
とは言っても、相手の女に直接なんかするのも馬鹿馬鹿しいから、このまま何事もなかったように結婚式するな。
もちろん、旦那にはそれなりのペナルティ課すけど。
旦那も主さんも結婚式の写真でもSNSに上げればいいよ。絶対に元カノはどこかで見てるから。
波風立てたかったんだろうから、何事もなかったようにされたら悔しいと思うよ。

あ、でもこれは主さんがまだ旦那に気持ちがあれば、の話。
愛想が尽きたなら、結婚式挙げる前に離婚した方がいい。
子どもができたら、離婚も大変になるし。
離婚するなら、相手の女と旦那から慰謝料とってやればいい。
相手の女からは慰謝料は取れないかもしれないけど、内容証明の1つも送ってやれば、一瞬でも怯えるだろうからいい気味だよ。

負けるな主さん。

No.5 18-07-12 07:13
恋愛中さん5 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>「まだ引きずってる」
相手の女性のこの部分ですよね。未練がある。でも、どうしようもなくて、それで最後の一撃を与えて逃げる。
私じゃ考えられないけど、よくここでもそんな相談、行動を起こした女性がいるからその人ならば彼女の気持ちがわかるかもね。言いたいことだけ言って逃げる。
旦那さんも相手の女性からブロックされているということは、今後一切相手の女性は関わりたくないのだろうね。でも、未練だけはある。

ただ、最後の火遊びといいながら二回目を実行している時点で信用に値しない人ですよ。籍を入れる前ならば別れ一択かもしれないけど、入れて式間近。

長い人生、この人と一緒にいられるのかを自問自答して話し合って離婚もありかと思います。

No.6 18-07-12 08:14
匿名さん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

皆様、たくさん本当にありがとうございます。

取り急ぎ1点だけ、
お礼でなくて恐縮ですが、
ブロックは旦那がしています。
相手の女性はしてるかは知りません。

まだ、許すかどうかは決めていませんが、
仮に許すとしたら、
旦那のLINEにはたくさん友達がいますが、
「登録されてる友達の断捨離して、登録しなおして」と言うのは重いでしょうか?

No.7 18-07-12 08:46
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

この時点でこんなに裏切ってる男と、これから何十年もやっていけますか?また必ず同じようなことがありますよ。悪いけど欲望のままに生きる程度の低い猿男だし、関わる女もそれなりですね。生で挿入したなんてメッセージで送ってくるのは普通じゃない。事実でもそんなこと伝える気が知れない。下品で気持ち悪いです。結婚式したり子供ができたりする前にさっさと別れるのがいいと思いますよ。あなたも同等に思われますよ。

No.8 18-07-12 08:52
匿名さん ( ♀ 匿名 )

削除投票

すみません、追記です。

元カノさんは恐らく何も知らなかったと思うので、
元カノさんには怒っていません。
(確かに私にリークする必要のないことですが、同じ女として、気持ちは解らなくはないです。)


この元カノさんと会った翌日に私の母(遠方。新幹線で。彼は初対面です)に会いに行っています。


急きょ、私の母に挨拶に行くことが決まり(結婚前の挨拶)、
その翌日に元カノとそういうことがあり、
その翌日に私の母に挨拶にきた。

という時系列です。


元カノと会うことは、母への挨拶の以前から決まっていたのかもしれませんが、

それでも元カノとやって、翌日よく人の親に何食わぬ顔で挨拶に来れたなと。
人間性を疑います。
親を馬鹿にされてるとしか思えません。

百歩譲って仮に元カノに会ったとしても、
「結婚するんだ」って伝えて、何もなく、帰ることだって出来たのに。



また、昨夜揉める直前、ちょうど2人とも結婚指輪を外していたタイミングで、
そのまま私は静かに怒って一度家を出たのですが、

戻ったら2人の結婚指輪が無くなっていました。

彼に聞いたら、
なんだか、あのまま放置しておきたくなかった。
捨てられそうだった。と。

でも、自分の指輪も閉まっていたので。
意味が解りません。

なので、今日は指輪つけずに出社しました。
恐らく彼も付けないで行くのでしょう。



No.9 18-07-12 09:03
magician ( ♂ jSIQv )

削除投票

そういうのは直らないから、早めに離婚するのが吉。 (^^;)

No.10 18-07-12 09:12
寂しがり屋さん10 ( ♀ 匿名 )

削除投票

女癖が悪い旦那さんなのだろうなとは思うのですが
完全に旦那さんが悪者 自分は被害者だと思うなら離婚をおすすめします。

旦那さんの心情は多分こういう事です。

ちょっと結婚前に呑みに行っただけなのに、こんな事くらいで大騒ぎされて、大喧嘩に一ヶ月近くゴタゴタするのか
結婚したらこんな風にぐちぐち言われんのか めんどくさ
と思ってる所に元カノが来て 浮気したけど
浮気した事で良信の呵責が生まれて 仲直りできたんです。

元々 女性と呑みに行ったのを隠したのも 本人は納得してないんですよ
そのくらいも駄目なの?と思ってます

その辺りを二人で決めたルールとして やって来たカップルではないから起きた事件とも言えます
わたしは多分 Aとは旦那さんの自分の思う基準の浮気はしてなかったと思いますよ。
でも浮気された浮気されたって言われたから、じゃあ本当に浮気してやるよってなる(Bの件)のが男です 


男は子供と基本同じなんです。
子供は親に行動を注意された時、自分のいい分は聞いてくれなくて納得出来ないと親に隠れて行動する子になります。
浮気した事実より
その辺りの擦り合わせが大切です。
結婚生活を続けていくやらお互いに納得出来る譲歩をしましょう。 
今回も そのAの話を先にちゃんとした形で聞いて 冷静になって考える事です
お互いが分かりあえるようにしてくださいね

最初
ページ : 1 / 5

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧