注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

近々決戦なので知恵をアドバイスください

No.12 18/07/15 10:21
sawa ( ♀ I9vPLb )
あ+あ-

主です。決戦が終わりましたのでご報告を。
主人は繰り返し私の事には興味ないどうでもいい、今すぐ別れてやってもいい。でも離婚したらお前やっていけるの?お前のことはどうでもいいけど、離婚によって子供が路頭に迷うのはかわいそうだから離婚しないだけ。お前が家事育児をしたくないならしなくていい。(出て行ってもらってかまわないの意)

単身赴任先を教える必要ってある?(前回も週末婚だったので主人の家には行ったりしたことはなく、主人にも自分のテリトリーまで干渉されたくないという気持ちを理解した上で聞きませんでした)
干渉されたくないから教えたくないと言われました。
いつから行くの?と聞くと別に今すぐでもっと。もう住む家まで決めていました。といいますのも会社が斡旋してくれます。

昨日は家族で出かけました。車内でも着いた先でも終始みんな笑っていて、主人も私の顔を見てたくさん話をしてくれましたしたくさん笑いました。子供が遊んでいる間近くを2人で仲良く会話しながぶらぶら歩いたりもして、もしかしたらこのままいい感じになるのかもしれないと
期待してしまうくらい楽しく過ごせました。

それなのにその日の夜に上記のようなことを言われて悲しくて仕方がありません。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧