注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

おっさん人生相談室7

No.65 18/07/18 14:26
匿名4
あ+あ-

おっさん俺は、 化学兵器と作って使うのでは、なく悪魔で、日本から天災や災害そして地震から守る用具として造って日本を守りたい。只のそれだけで、別に日本に災いが、無ければ憂い良しで、あと話し替わって北からの挑発ミサイルも日本は、打たれても何も云わない云えない。でも確か小泉政権の時に小泉総理が、わざわざ北朝鮮へ渡って金正恩の父親と和解をし、拉致やその他の事にも無事話が着いたかに思えたが、その筈が、政権が、父から子に政権が、替わって金正恩に替わってから日本に対してもまた遣りたい放題にミサイルを撃って挑発し、最終的には、隣韓国に中国、アメリカには、ペコペコして仲良くしてと一方日本対しては、まだビィビィ反撃体制だ。親父が、やった事は、関係ないとばかりに子供には、関係ないと云うのか?★それから北へ拉致された人で、自分達が、無事に居ると云わない人達が、こうの場に出て来ないのもたぶんもう居ないじゃない?★居ても教えてくれない情報をくれないのも北朝鮮のやりかた。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧