注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

大丈夫って?

レス6  HIT数 693 あ+ あ-

匿名
18/07/09 04:07(最終更新日時)

5ヶ月の息子がいて、現在育児休暇中です。

初めての育児ですが、肉体的には主人の助けもありなんとかやっています。
ただ、喋らず、意思の疎通もできない息子と2人きりで1日中家にいると、だんだん「自分が誰からも必要とされていないんじゃないか?」「もしかしたら旦那は家事が疎かになった私のことを役立たずって思っているんじゃないか?」や、結婚直後に「子どもが出来ればあなたは用済み」と言われた経験から「旦那に捨てられるんじゃないか」など、不安が膨らんできて精神的に疲れてきました。
その不安を少しでも晴らしたくて今日旦那に相談したんですがスマホ見てストレッチしながら「大丈夫」と一言。。。
これまでも相談して、何度も「本当にキツイ、もっと真剣に話を聞いて、相談にのって」と訴えてきましたかまだいつも返事は「大丈夫」の一言だけ。

大丈夫ってなんだよ!!!
もう、うんざり。何が大丈夫か説明して欲しい。大丈夫って言いたいのは私であってお前じゃない!!
イライラするー!!

No.2673298 18/07/08 01:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧