注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

セックスレス

レス7  HIT数 1273 あ+ あ-

既婚者
18/07/03 18:18(最終更新日時)

結婚して1年半ですが、セックスレスで悩んでいます。
半年付き合って、プロポーズをされ、結婚しました。付き合っている時は週1会った時に必ずしていて、結婚して2ヶ月くらいで、別々に寝るようになり、レスになりました。

結婚式も終わり、子どもがほしいのですが、なかなか行為に至らず、最近では排卵日付近を伝え、月1〜2回する程度なので、なかなか授かりません。

旦那は週4〜5は飲みなのか、会議なのかで12時過ぎにしか帰ってきません。
一緒にご飯を食べる事もほとんどありません。

日頃、家にいない旦那ですが、子どもができたら少しは変わってくれるのではないか?と期待もあります。
後は、周りの友達が子どもがいる家庭ばかりで、集まりごとがある時に子どもがいないのが私だけで、なんともいえない気持ちになります。
ほしいのに、レスでできないのか、できにくいのか、授からない事にたいして、生理がくるたびに虚しい気持ちになります。

妻になったら、もう抱きたくなくなるものなのですかね?
子どもはほしいと言うのですが、セックスしないと授からないのに、どうしたらいいでしょうか?

セックスがマンネリ化しすぎて、したくないのでしょうか?
それとも旦那は他の女とセックスをしてるから、もうしたくないのでしょうか??

ちなみに旦那は38歳で、私は29歳です。こんなに性欲はなくなるものなんですね、、、

No.2670715 18/07/03 02:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧