注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

彼女持ちの男性が気になります

No.8 18/07/27 13:47
匿名さん8
あ+あ-

私の今の彼氏は結果的に略奪で付き合い3年半です。
でも私は主さんみたいに略奪したいとは思っておらず、自分の気持ちに気付いた時に、もう2人で会うのはやめましょうと身を引きました。相手には10年付き合い同棲を考えていた彼女がいたからです。(元々学生からの長い友達だったのでご飯に誘われた時は私は恋愛感情がなかった)
そしたら驚く事に10年付き合った彼女と別れて私に告白してきたのです。

でも付き合ってからも2年くらいは元カノの事が忘れられないと言われ私は何度も泣きました。(別れるまでには至っていない)

あなたが略奪を考えてる時点であなたは幸せになれないと思います。

もし付き合えたとしても、その男性は今の彼女の事をすっぽり忘れる事はなく、あなたも苦しむと思います。惚気までして同棲も考えてるんですから。遠距離なんてもってのほか。結局ヨリ戻して振られるパターンな気がします。

あなたにする思わせぶりな発言は、男性の軽い気持ちですよ。下心ももしかしたらあるかもしれませんね。
男性って嫌いな相手じゃなければ平気でそんな事言いますし。

今のところ、脈はないと思います。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧