注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女持ちの男性が気になります

レス9 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 08:55(更新日時)

私は地方在住なのですが、今職場に半年間だけ駐在することになった関東からきてる同い年の男性が気になっています。
しかし、彼には恋人がいて2年以上続いている一つ下の彼女と同棲を始めたばかりという状況です。
彼は今私と二人のコンビで仕事をしてるような状況で、毎日ずっとおしゃべりしたり休日に二人でご飯や飲みに行くこともあります。
ひたすら彼女の惚気話をされたりするので脈はないと思ってます。毎日電話もしているようですし結婚も考えてるようでした。ただ、浮気願望があるのか社内にいろんな女性に手を出す男性がいるのですが、その人のそういうところに少し憧れてるというようなことを言っていました。
彼の言う好きな女性のタイプがとても自分と重なっていて(見た目も性格も)彼女さんの性格も聞いた感じだと自分かと思うくらい同じような方で彼の好みではあるのかな、とは思ってます。
実際、冗談めかして家でご飯作って欲しいとかデートに行こうとか寂しいというようなことを言われます。
完全に彼女と離れてる間の寂しさを埋めてもらう存在みたいな、代わりとしてしか見てもらえないでしょうけど、少しでもここから略奪することができる可能性ってありますか?
付け入る隙があるとしたら、彼女とは友達のような関係になってしまってるからマンネリ気味で一番悩んでると言っていたことくらいです。
正直住んでるところすら遠いし、半年経ったら帰るという時点で彼女がいなくても難しいのに結婚を考えてる彼女までいるし、もう不可能だとは思うのですが気になって仕方ないです。

タグ

No.2670595 18/07/02 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 22:45
匿名さん1 

不思議なんだけど、大人になると身を引くということが出来なくなるの?
我慢ができない大人になるんですかね。
学生時代とか人って、恋愛した時その人に好きな人がいたり彼女がいたりしたら幸せになってもらいたいからこそ身を引こうとするものじゃない?

好きだからこそ幸せを祈ったり、思うなら応援してあげるって気持ちが大人になると無くなるのかそれとももともとそういう気持ちが持てない人なのか…

No.2 18/07/03 00:02
社会人さん2 

ただ半年間限定で遊びたいだけにしか聞こえないけどね(笑)

主さんも彼のタイプの1人だったとしても遠距離する程じゃないと思うよ。

半年限定の浮気相手で良ければ部屋行ってあげたら?

No.3 18/07/03 00:03
イケメンさん3 

浮気相手として関係を持ってくれるかもしれないけど、
略奪はできないでしょうね。
期間限定で帰るとわかっている彼。
地元では同棲している部屋で待っている彼女。

遊び相手としてでもいいのならお酒の力を借りてHできるかもね

No.4 18/07/10 13:54
八方美人ちゃん4 

簡単に略奪されるような男だったら、例え付き合えたとしても同じことになってしまうんじゃないでしょうか?

No.5 18/07/11 12:08
匿名さん5 

フリーの男にしなさいな、容姿で決めても幸せにならないよ

No.6 18/07/13 13:35
匿名さん0 

>> 5 容姿では決めてないです。というか容姿はタイプではないです。

No.7 18/07/13 13:54
匿名さん7 

簡単ですよ。
気にしなければいい。

気にせず金をもらってる分、仕事をしてください。

No.8 18/07/27 13:47
匿名さん8 

私の今の彼氏は結果的に略奪で付き合い3年半です。
でも私は主さんみたいに略奪したいとは思っておらず、自分の気持ちに気付いた時に、もう2人で会うのはやめましょうと身を引きました。相手には10年付き合い同棲を考えていた彼女がいたからです。(元々学生からの長い友達だったのでご飯に誘われた時は私は恋愛感情がなかった)
そしたら驚く事に10年付き合った彼女と別れて私に告白してきたのです。

でも付き合ってからも2年くらいは元カノの事が忘れられないと言われ私は何度も泣きました。(別れるまでには至っていない)

あなたが略奪を考えてる時点であなたは幸せになれないと思います。

もし付き合えたとしても、その男性は今の彼女の事をすっぽり忘れる事はなく、あなたも苦しむと思います。惚気までして同棲も考えてるんですから。遠距離なんてもってのほか。結局ヨリ戻して振られるパターンな気がします。

あなたにする思わせぶりな発言は、男性の軽い気持ちですよ。下心ももしかしたらあるかもしれませんね。
男性って嫌いな相手じゃなければ平気でそんな事言いますし。

今のところ、脈はないと思います。

No.9 18/07/28 08:55
匿名さん9 

お酒等の勢いで、抱いてもらえるかもしれないけれど、
略奪はできないと思います
結婚を考えている彼女の存在を知っている、彼女の惚気話をしている
そんな状況であと数か月しか一緒にいないあなたと
彼女を振ってまで付き合いたいとは思っていないでしょう
身体の関係になって恋人もどきになっても
彼に取っては知らない土地での寂しさを紛らわせる行為でしかなく、
身体を一時的に略奪できても、長期出張が終われば関係も終わりですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧