注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

親が離婚しそう

レス7  HIT数 1904 あ+ あ-

匿名
18/07/17 10:47(最終更新日時)

親が離婚しそうです。

私は中学生です。
最近母と父が上手くいっていないようで離婚するのかと怖くて仕方がありません。

父は自己中心的で自分の意見が通じないと怒るタイプの人です。その性格のせいで母が飽き飽きしている状態。

父は母に節約してねと言っておいて毎晩酒飲みに行ったり、主婦って楽でいいよね〜と言ってみたり(私の家は兄弟が多いし楽ではありません)など本当に自己中。

でも母が不満を言うと父が「俺が全部悪いわけ?」と逆切れしてきたり喧嘩になって病院送りになるから(1回喧嘩になって母が膝の裏を縫う大怪我をしたことがあります)母は言えなくてそれが10数年と続いてもう限界が来ているそうです。

でも私(長女)や兄弟としてはまだ小さい弟もいるので離婚されたくありません。

中学生でも出来ることあるでしょうか?
それとも離婚した方がいいのでしょうか...。
アドバイスお願いします。

タグ

No.2669662 18/07/01 02:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧