注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

不倫してる人の本音

No.277 18/07/20 02:45
匿名さん273 ( ♀ )
あ+あ-

それから。

私は、旦那のいる身で恋人がいる不埒な女で、主さんと同じなんですが。

主さんのように愛している。なんて軽々しいことは、考えないし、そもそも、愛の定義というものがわからないのです。

私も主さんと同じ10年以上同じ恋人ですが、…一時は、愛しているとか、口にだしたこともありましたがお互いに。

いまは、お互いに愛しているとはいいません。

初めのときは、私は、刹那的に恋人と関係をもったのが、初めだからでしょうか?建設的な二人の未来を話したことは、ありません。でも、恋人同士なんですよ。

私は、夫を生涯唯一の人だと思ってます。無論、夫が老いれば下の介護もします。

だけど、恋人が老いて、下の介護は、できません。したくありません。

私は、そんなに頭よくないから、上手くいいあらわせないけど。愛って、セックスや、楽しさや、癒しなんかより、どれだけ相手に対して自分を犠牲にできるかではないでしょうか。

どれだけ相手に自分を押し殺して尽くせるかではないでしょうか。

主さんの不倫相手は、主さんが、動けない日々になったとき、なん年も主さんの下の世話や、日々の介護してくれそうですか?

主さんの相手の奥さんは、耐えて苦しんで…それでもその人の介護をするでしょう。今も、耐えて苦しんでいる、主さんより、奥さんは、旦那さんを愛しているからだとおもいませんか?

不倫の楽しさや癒しを口にだしても、愛しているだのは、おかど違いだと思う。

主さんや、私のやっていることは、ただの獸がやる行為にほかならないのだと思う。

愛など、語らないでおきましょう。

277レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧