注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
婚活する時の服装

子なし既婚者、遊びの女性を本気で好きになる

No.16 18/06/11 12:37
通行人16
あ+あ-

ちょっとだけお水の世界にいたのでパパ活の実態はよく聞くのですが、
パパ活女子って言わばフリーランスのホステス&風俗嬢です。
なのでその業界で楽して高収入を稼げるうまみを知った、業界出身者もしくは夜の仕事の副業でやってる子が多いと思います。
しかもパパ活はお店と違って自力で指名を取り続けて自力でお客さんやお金を管理していかなきゃいけないから、素人や可愛くない子だと稼げないし、頭の悪い子だと損をしたり騙されたりします。
パパ活で長いこと成功してる子は、「できるホステスや風俗嬢」が多いです。つまり美人やスタイル抜群、巧みな話術、色気などを持った、男を魅了するプロです。あなたのお気に入りの彼女も、あなたを離婚しようかなと悩ませるまで夢中にさせたプロです。プロは男を長い時間かけて夢中にさせて巨額のお金を使わせますが、大抵は複数のお客さんを抱えています。使えなくなった客は簡単に捨てて次の太客を探しに行きます。つまりあなたは彼女のそんなお客さんの1人、である可能性が高いと思います。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧