注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

子なし既婚者、遊びの女性を本気で好きになる

レス16  HIT数 6012 あ+ あ-

社会人さん
18/06/11 12:37(最終更新日時)

34歳銀行員の男です。
単身赴任で地方都市に転勤してきました。妻は体が弱く入院の時期が転勤の時期と重なっていたこともあり、実家に残ることになったので今は別居婚です。ずっと子供を作れるような状況ではなかったので、子供もいません。

別居婚を始めて、別々に住み始めて2年になりますが、うまくやって来たと思います。
ですが男性としての問題もあります。たまったものをどこで発散したらいいのか。風俗の利用を考えましたが、不特定多数の男性と性的な関係を持っている女性は嫌だったので、今流行っている「パパ活サイト」でそういう女性を探すことにしました。

私が最初に会った女の子はなんと元モデルさんで、スタイルが良く、目を見張るような美人の25歳。見た目だけでなく性格もおっとりとして優しく、大当たりでした。彼女には(パパ活なので)金銭的援助をしながら食事や、その後に付き合ってもらっていたのですが、お金で割り切りの関係とはいえ、会う回数を重ねるごとにお互い本気の恋人同士のようになっていきました。
どうやら性格の相性がすごくいいみたいで。彼女は途中から「私は働いてるから、お金はこんなにもらわなくてもいいわ。お会計も割り勘でいいから、もっとあなたに会う日を増やしたい」と言ってきました。一緒にドライブに行ったり映画館に行ったり、お互いの誕生日を祝うようになり、最初は「月1だけの遊びの女」のつもりだったのが「毎週会う恋人同士」のような関係になっています。病気の妻に対し罪悪感はもちろんあったけど、それ以上に自分に好意を持ってくれてくれる若い彼女に夢中でした。

最近、その彼女から告白されました。
告白というより「もうあなたに会うのやめる。私はあなたのことが好きになってしまったから、奥さんのことを考えたら、私はこれ以上あなたのことを好きになったらいけないの」とお別れの台詞でした。彼女は何時間も号泣していました。

正直、僕も彼女のことを愛しています。また会いたいです。
慣れない土地で仕事がつらくても、妻からの手紙にはメッセージはなく、ただ請求書の山。近くで「仕事頑張って」と癒してもらってたのはこの子でした。妻は退院してもしばらく働く気はないといい、お金をどんどん要求されるたびに、このお金を妻でなく彼女に使ってあげられたらと考えていました。

離婚の2文字がよぎりました。幸い子供はいないけど、病気の妻を残して他の女に走ることに対し親や世間がなんと言うか、銀行員というお堅い職業なこともあり悩んでいます。
きつい意見で構いません。何か意見を頂けると嬉しいです。

タグ

No.2658810 18/06/10 02:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧