注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

ガーデニング仲間集まれ

No.320 18/07/06 09:11
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫315

みどりも同じクレンジングシート買ってたんだね。誕生日に清 椿のB.Bもらえたんだね。良かったね。助かるね。私は、ロクシタンのボディーケアを誕生日やクリスマスに家族にもらったよ。友達からは、イニシャル入りの口べにもらえたよ。外は、相変わらず 消防署が避難呼び掛けてるよ。また警報出たよ。心配やわ。凄い雨やわ。また一級河川決壊して
国道や水着く低い所は、災害の予感やわ。既に欠壊してるかも?避難勧告出まくりやから。
話し変わるけどユウも来年引っ越すんやね。うちも来年辺り建物が新しく建て変わるから、近くに引っ越し予定だよ。ベット可能な物件見つかると良いね。
私も引っ越したら、猫か小型犬を飼う予定だよ。子供は、猫飼いたい。旦那は、犬飼いたい。って言ってるよ。
うちの引っ越し費用貯めなきゃ💦

320レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧