注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

旦那の行動

No.11 18/06/08 19:55
専業主婦8
あ+あ-

とても許せません。
新婚2年目から夫が風俗通いを始めて以来、自分が女として価値がないのかとずっと悩み続けていました。私を実家に帰して自分は風俗を満喫。開き直って自分の周りはみんな風俗に行っているとまで宣言。後で他の人に聞いたら、家族が大切だからそんなところには行かないと。行ったとしても付き合いで一回くらいでVIPになるくらいにはな埒ないと。病気も怖いし家族に申し訳ないとのこと。
泣いて頼んで風俗通いはやめてもらいましたが、今度は会社の女性とW不倫。結局は妻なんて家政婦か奴隷扱いで、夫は他所の女で自分の欲求を満たす人間だと確信しました。離婚も考えています。家族を悲しませたりする人間はとても信頼がおけません。ちなみに旦那の父も妻子がいながら不倫をするような人物でした。不倫とか浮気の遺伝子って存在するんですね。自分がされたらどう思うのか考えることができない人間がそういうことをすると思います。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧