注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

旦那がマザコン

No.9 18/05/29 19:29
ベテラン主婦9
あ+あ-

そこまで酷いとは思いませんが、男性は母親大好きな人多いですよ。
4は気づかない人多数です。
5は家が近ければそこまで多くない。家が遠くて交通費や時間がかかるならわかるけど。
6は主婦としてやらないよね普通。文句言われてもおかしくない。
残りは普通。

それで結局マザコンならどうするの?
マザコン旦那をどうやって教育すればいいですか?ってことですか?
あなたはマザコンだから~と話すのではなく、私はこうしてくれた方が嬉しいからと話しましょう。
実家に行くのも多くて嫌なら、気を使って疲れちゃうから減らしてほしいとお願いしてみては?
普通は行かないとか、~ちゃんの所はこんなに行っていないとかはやめた方がいいです。
旦那を上手く実家から離すのも、楽しく結婚生活を送るための秘訣です。

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧